うふっ♪


今日は、最後の日に大好きな人たちと遊びましたぁ
UNOをやったり、フツーの遊びだったよん
すごく楽しかったぁ
お母さんに連絡して、遅くまで遊んだ
夜ご飯は一緒にマックを食べたよぉ
帰ったら9時だった
最高の思い出になったんだぁ                                                                       でもね・・・やっぱり
みんなと別れるのって寂しい
帰ってから涙があふれちゃいました
みんなとの写真を見てポロポロぽろぽろ
バスケのメンバ〜を見てポロポロポロポロ
自分でも驚きました
こういう仲間がいたからこの感動ってある。
明日からこの町にいないけど
みんなにすごく感謝してるって伝えたい
もう少しでお父さんのパソコンも閉まっちゃうから、
ほんと送信できないかも・・・ごめんね
最後まで見てくれてありがとう