こんばんわー♪


ってかもうずいぶんあとだけど…
今日は、全国剣詩舞静岡県大会に出場してきましたぁ
京都からも色々駆けつけてくれて、緊張したけど
あたしは、まぁまぁ自分なりにできたかな
表彰式の最中に一人の男子が話しかけてきた…「かなり、上達しててビビッた」
そんなこと言いながらアイツはいつも全国大会出場…気楽な男だ
その人は、同級生であたしが3歳のときからコンクールで戦ってきたライバル
一年に一度しか会わないから、なんか、こわかったなぁ
こんな感じで今日を終えた、ゴリちゃんでした…

なんか、今何を思ってるのかわかんない…
結局苦しめちゃうだけなんだよね
どうしたらいいのかなぁ?またじっくり考えるか