はぁ〜い♪


今から塾なんで、早めに…
遅くなってゴメンね、ものすごく忙しくて
この間のブログ、幸せぇ
見たい感じで
なにのんきなこと言ってんの[ってムカついた人もいると思う…
今、すごくつらくて、悲しい経験とか苦しんでいる人いるのに…
自分ばっか幸せって言ってホント

離れちゃった友達…
かなり悩んでた、この前一緒に過ごしたけど…
助けてあげたかった、でもあたしには、何もしてあげられない
自分が嫌になった…
なんか今、テンション低めです…[

どうしたらいいのかな?自分なりにはね…
何があろうと笑顔でいるっていう考え…
バカみたいだけど人生を後悔するほうが嫌だから…
頑張んなきゃね
あたしなんかより、つらい人いっぱいいるし
弱音ばっか言ってらんないや
頑張るぞぉー
ではまたね